オタクに寄り添う婚活

世の中、ままならんもんだよなー……【アニメ感想】


肩が痛くてね……
てか、更新止まってたけど、やらないとっては思ってる……思ってるんだけどなー……


akanesaya0I9A1672_TP_V

クリスマスをひかえた人恋しい季節

究極の恋愛アイテムが登場!!

ガールズホイホイ4STAGE
36年間、女性と近づくことすらできなかった

36歳の童貞
たったの90日間
13人もの女性を口説け

素晴らしい時間を手に入れた

まさにクリスマスを目前にした今
もっとも効果を発揮するアイテムです!!

※あまりに強力な効果なので 好きな人以外には絶対に使わないでください

あなたも今すぐこれを手に入れて
最高のクリスマスを手に入れましょう!!
ガールズホイホイ4STAGE

残り数話でこれぶっこむのか……「サクラクエスト」感想




サクラクエスト Vol.1(初回生産限定版) [Blu-ray]

なんかとりあえず良い感じにまとまりつつあるんだけど、あと残り2~3話くらいしかないのに合併の話ぶっこむんだ……。
でも、ぶっちゃけ合併って悪みたいな描かれ方するけど、悪いことでもないんだよなー……。
つーか、税金のこと考えたらどんどんしていかんとマズいんだよなー。
てか、この作品めちゃくちゃ出てくる場所少なかったけど、いくら田舎っていってももうちょっと広範囲なもんだよね……。
行政ほとんど出てこなかったのも気になる。普通合併の話なんて唐突に出るもんでもないだろ……。


横恋慕「ゲーマーズ!」感想




ゲーマーズ!8 星ノ守心春と逆転バックアタック (富士見ファンタジア文庫)

もうなんか、天童とアグリがかわいそすぎて……。


今度はサバイバルか……「ようこそ実力至上主義の教室へ」感想




ようこそ実力至上主義の教室へ 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]

2クールでもなかったら多分このパートで終わるんだろうけど……。
企画そのものが意味わかんないよ……ってのは置いておいて、クラスのこと無視するなら、さっさと脱落するのはいい策だよなー……と。
どのみちポイントほとんどないわけだし、それでも最低限の生活はできるわけだし。

今回はなかなかハードでしたね「メイドインアビス」感想




メイドインアビス(1) (バンブーコミックス)


うわ……すげえ、このアニメここまでやるんだ感ある。
アビスの中は危険がいっぱいってのが、執拗なくらい伝わるよね……。
てか、無謀だよね……。


いや……なんつーか、あれだ「地獄少女宵伽」感想




【Amazon.co.jp限定】地獄少女 宵伽 上巻(上下巻連動購入メーカー特典:「描き下ろし上下巻収納BOX」「『地獄少女』ENDING SONG COLLECTION」、上下巻連動購入オリジナル特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)(初回仕様限定版) [Blu-ray]

人間、追い詰められると視野が狭くなるって本当だよなー……。
この作品、その辺りの描写ほんとうまい……。



内定支援ならキャリセン就活エージェント