ブログネタ
アニメ(CGアニメ含む) に参加中!


開始一週間経たずに更新に数日要するようになった、懲りないブログ運営。
お久しぶりな感じがしないでもないです。
とりあえず 、アニメの感想をさらっと。

○食戟のソーマ
オープニング曲が変わって、非常にクールな感じになりましたね。
いやほんとかっこいい。
秋の選抜をイメージした映像に非常にマッチしています。
内容は、その選抜前の話。
丈一郎さんの良父ぶりというかかっこよさが素晴らしい。
定期的に息子の成長を勝負という形で確認するあたりは、育児の面でも上手さがあるように感じます。
まあ、その勝負は次回なわけですが。
 
○WORKING!!
三期というかラストらしいというか原作終わっていたんですね。
まだ読めていないんですが。
作者さん、きっちり終わらせる派という印象。
一つの設定で続けるのが苦手なのかもしれませんが。
四コマ自体長く続けるのには余り向かないのかもしれません。
とはいっても、結構続きましたが。
元旦那さんの登場。
まあ、どうでも良い人物なので、流しますが。 
当人もその方が喜ぶでしょう、きっと。

○青春×機関銃 
雪村さんがかわいすぎて辛い。
立花は紛うことなく変態だと思いますが。 本人にその自覚はないようで。
にしてもかっこいいわ禍々しいわかわいいわ立花は最高ですね。
アニメというか作中の人物の大半が高身長のせいで 目立たないけど、立花の身長も相当高いんですよね。
172だったはず。そりゃ勘違いもされる。
次回は渋いあのお方が出ますね楽しみです。 

○乱歩奇譚
あえて誰とは言いませんが、彼はコバヤシ君のことを同性だと思っているんですかね。
思っている方がアレですが。
子安さんが安定の変人っぷりで素敵でした。

 ところで、血界戦線の最終回はいつ放送されるんですかね……。

 
管理者:おとね
○リンク○
艦これ関連ブログ:艦これotoneDB
Twitterはこちら